テレビ出演

2009年3月12日(木)

19:00〜20:54 OA (フジテレビ)


「どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発」




に、あゆべえがゲストで出演するそうです☆



※あゆべえブログ 「びっくり人間!?」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10218307346&guid=ON





きっとアレですね!ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





あゆべえ、メガネとったら超美人さん!



なのが

ついにバレて、おいら公認だけでなく、ギネス公認になるわけですね♪(≧▽≦)



そりゃ楽しみだあ(笑)





初めてあゆべえを見た方は絶対びっくりするでしょうし、強烈な印象を残すはずですから。



あゆべえのことを全国の方々に知ってもらえるチャンスでもあるし、うれしいなあ☆



あゆべえの特技はあゆべえにとって大きな武器

これからも惜しみなくどんどんチャレンジしてほしいと思います。



お時間のある方はぜひぜひあゆべえの活躍を見てみてください(^o^)/



お時間のない方にもぜひぜひ録画をお薦めいたします!