推せるっ!

「アロマ」に出演される秋澤弥里さん



あゆべえからキャナの単独DVD借りて見てくれたり、(あゆべえグッジョブ!(≧▽≦)b)

キャナ2周年を感動してお祝いしてくれたり、

※参照
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/122575/119081/51305854



チロルチョコ大人買いしたり、

まっちゃんのチロルグルメレポートに落第点をつけたり

※参照
http://aroma2009.blog86.fc2.com/?mode=m&no=72



素敵な方ですね!(笑)



ってゆうか、あのまっちゃんが笑いで落第点をつけられるなんて・・・

弥里さんは相当な偉大な人物とお見受けいたしました('◇')ゞ



自由奔放なとこや、甘いものが大好きなところといい

応援しますぜ、姐さん!!!(笑)



出演者のみなさんが楽しんで稽古をしてるのが伝わってきますし、

舞台「アロマ」、ホント楽しみです♪



初日まで2週間きりましたが、がんばってほしいと思いますp(^-^)q





まっちゃんのチロルグルメレポートがどんなんだったか気になって夜も眠れないレイでした☆