Change the world!

takadaayumi2009-03-05


あゆべえブログ 「ついに。。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10217641992&guid=ON



あゆべえがついにメガネキャラを卒業されたようです☆



またおいらが行くことができなかったイベントに限ってこんな重大な発表があるなんて。・゜・(⊃Д`)





メガネがとれたことで、

"新たに"というか

"ここからは切り替えていくぞ!"

っていう姿勢を強く感じられます!



これをいいきっかけにと言ったらおかしいかもしれないけど、

"ここからまた新しくやっていくぞ"

くらいの新鮮な気持ちなのがいいですね。



あゆべえのメガネキャラ卒業は、ひとつの境界線のようなものになるのかも。



"これまで"と"ここから"の☆



そして、

"ここから"の大きな一歩を踏み出したあゆべえ。



『飛翔』



おいらは、あゆべえの"心"や"決意"を

これからも信じ続け温かく見守っていこうと思います!!!





常に前向きでどこかストレンジな


そして、おいらが一番惹かれてしまう

"グッとくる何か、を内包している"

あゆべえ☆



その好奇心やそれに伴う期待をまったく裏切らない

おいらにとってはパーフェクト!な存在。



マイペースで感性が豊か、システムとかルールとか嫌いそうな子供心の純度の高さ。



自分自身で何かを生み出す、作り出していく

そんな意思と意欲に満ち溢れてるし

逆境に強い。



非常にクレバー!なんだけど

でも、いつもどこかヤンチャ♪(笑)



本当にやたら素敵なんですよね。



高田あゆみ

という人は(*^^*)



胸を張ってみなさまにお薦めします!!



これからはあゆべえの時代ですよヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



"これまで"の経験や自分磨きで大きく成長し、"これから"で大輪の花を咲かせようとしているあゆべえ



その志が好きですし、すごく楽しみです♪







はぁ〜、

ほんとうにキラキラな瞳がかわいいなぁ☆