成長するためのもの・自信をつけるもの

で、おいらが思ってるのは

『ソロ』ってワード。



個性派ぞろいのキャナメンバーのそれぞれの個性をだす(生かす)のに一番いい形は

やっぱりメンバーごとに自分のソロ曲があることだと思うんですよね。



成長できると思うし、自信もつく。


例で言えばおがまな☆



キャナ8人の形では表現できないけど、一人だったら観せれる・出せる、とか出ているものもあるだろうしね。


一人で歌える時こそホントにやりたいこと、自分が好きなことができるはず。



あれだけカラーの異なる8人


だからこそソロの意味も意義もあるんじゃないかなって。



ライブとかでもメンバーにはどんどんソロで歌ってほしいし、

今度のアルバムとかにはメンバーソロがたくさん入ってるといいなあなんて思います。