いよいよ

takadaayumi2009-02-20


明日からあゆべえとまっちゃんが出演する舞台「アロマ」の稽古が始まるみたいです!



おいらも明日に向けて無駄にドキワクしてます(笑)





★アロマ公式ブログ

http://aroma2009.blog86.fc2.com/





1ヶ月という短い稽古期間



一刻も早く場の空気感に慣れて、稽古も楽しんでるといいなぁなんて思います☆



稽古場レポートも楽しみですね(*^^*)





今までの舞台、様々な役柄をどれも魅力的にこなしてきた


そして舞台の楽しさを知っているあゆべえとまっちゃんの二人。



【アロマ配役】

・まっちゃん(A) / あゆべえ(B)=ミサコ

ネットカフェ店員。男っぽいことを気にしている。

※Wキャスト





アロメンさんによると、あゆべえとまっちゃんには新しい演技に挑戦してもらうようなので、


今回もいろいろなことにチャレンジしてまた新しい自分を発見できるといいですね。





「アロマ」という劇とともに、自分をしっかり持っている二人からはどんな匂い(想い)が届くかも今からとても楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″



あゆべえ、まっちゃん


体調に気をつけてがんばっ!!


(特に花粉症なんかに負けるな☆)







★TWIN-BEATプロデュース公演 『アロマ』



2009年3月18日(水)〜22日(日)



会場:東京芸術劇場・小ホール2(池袋)

作・演出:西永貴文(猫☆魂)



【出演】

秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里
多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 小島裕 大森華恵 久保梓 まっちゃん(A)/あゆべえ(B) 向出淳拓(A)/中野麻衣(B)

※A・BはWキャスト



【バンド】

松本恵理 岡崎保憲 石倉久幸 小園竜一 田中まさよ



★公演日程

18日(水)19時(A)


19日(木)14時(B) / 19時(A)


20日(金)14時(A) / 19時(B)


21日(土)14時(A) / 19時(B)


22日(日)12時(B)


※一部キャストはAキャスト・BキャストのWキャスト



★チケット発売

2月8日(日)開始


チケット料金:前売 4,500円・当日 4,800円 (全席指定・税込)



チケット取り扱い:

電子チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999 (Pコード:392-471)


ローソンチケット 0570-000-407 (オペレーター) 0570-084-003 (Lコード:33125)


e+(イープラス) http://eplus.jp/ (パソコン・携帯)