中間報告

takadaayumi2009-02-17


育ち盛りでピッチピチのあゆべえ(*^^*)


毎日、ダイエットに奮闘されているようですね。



以上。。(マテ







あゆべえブログ 「おにぎり11日目。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10209705412&guid=ON



あゆべえがダイエットを始めてここまでの経過


トータルで



★体重 −2キロ


★体脂肪 −3パーセント





あゆべえがんばっていますねp(^-^)q



(※毎回チェックしてた計算だと体重はトータル−2.1キロのはずだから、何故かあゆべえは−0.1キロ逆にサバ読んでたりするww)





間食しなかったり、夜6時以降は食べないように心がけたりする前のめりな姿勢が立派です☆





まっちゃんこと松井友里絵さん(20)がお約束のように甘い誘惑をしているようですが(笑)、負けない意志の強さ☆



画像のあゆべえの瞳からも負けない決意がうけとれますね。



えらいぞ、あゆべえ!!





早くにも結果がでているのはあゆべえがそれだけ一生懸命にやっている証。



あと10日後にはきっとまたあゆべえの笑顔と喜びに溢れた報告があるでしょうね、楽しみです(^o^)/



これ以上綺麗になったら本気でホレちゃうぜっ!!(笑)







さて、


あゆべえと一緒にダイエットを始めたおいらのほうはというとですね




トータル



体重 −0.8(56.4キロ)


体脂肪 −0.4(10.8パーセント)



なわけです...( ̄▽ ̄;)





最近はオーバーワーク気味なのにあまり変動がない。。



くぅ〜(><)ノ

よりいっそう仕事や走り込みにも力がはいるってもんですわ(泣)





そんななか、よくお友達に

「レイさんはダイエット必要ないでしょ」って言われるんですが、

必要あるんですよ、これが。




仕事上、60キロ以上になったら騎乗停止(馬に負担がかかるため)になるから毎日体重に神経使ってるんです。



しかも馬力に負けないように力や体力は落とさずに体重を維持or落とすだから、それなりに食べなきゃいけないしf(^_^;



とわいえ、お友達なら知ってるでしょうが、おいらは少食で偏食です(笑)



それでも育ち盛りでピッチピチですから簡単に体重増えちゃいます♪



だから毎日がダイエット!!(笑)



普段は増えた分は、走り込みとかサウナとか筋トレとかで落としてあくまで"体重維持"に励んでます(`・ω・´)o





でも今は別☆



体重も体脂肪もズバッと落とし、あゆべえの気持ちを理解して苦労も喜びも共にしたいですからね!!!



おいらはやるぜっ♪( ̄▽ ̄)ノ″





お腹「ぐぅー」ってならさない男になる☆(違!!