すべった

今日は朝から雪でした。



まぁたいして積もってはいなかったのですが、


仕事前の準備運動がわりに寮や仕事場の雪かきをきれーにやりましたよ!



で〜もねoi・・・



少し時間がたつとやった所にまた徐々に雪が積もってゆくもんで・・・



イラッときたので気合い入れてスピード上げたら・・・



滑って思いっきり雪にダイブしました Σ(T▽T;)



うつ伏せに倒れたから顔から何から何まで雪まみれに・・・




で、頭や顔の雪を振り払おうと思い



ロックなノリで頭を上下に思いっきり振ったら・・・





・・・・・・・(・◇・;)



・・・・・・・(-_-;)



(><) いて〜〜〜〜っ!!!!




思いっきり首をひねってしまいました。





朝っぱらから一人でこんなアフォなことやってるのに、


それを目撃した周りの人たちは誰も笑ってくれないの(´・ω・`)





おかげさまで今日は朝からブルー↓↓↓



じっとしてても

地面にうった体と曲がらない首が痛いっちゅ〜ねん(><)





仕方ないからそれからは一人で雪遊びしてましたよ、けっ。(笑)





ドジッ子体質はどうやったら改善できるものなのでしょうね???





雪とたわむれ、昼すぎからは

雨にうたれてかえるわ♪で


寒気が止まらないレイです、こんばんは。



ロマンティックほどに止まんね〜(泣)





さて、時間的にそろそろみなさんは寝る準備に入る頃でしょうか。



・・・!w



あったかくして寝るんだぜっ(≧▽≦)b