あざ〜っす☆

takadaayumi2009-02-15


昨日はバレンタインデーでしたね。



みなさんはどんな1日でしたか?



おいらは、逆チョコとかする気はなかったのでおいらなりに愛のこもったお手紙をあゆみさんに書きました(*^^*)



あ、ラブレターではないですよ(笑)



はい、どーも、こんばんは。


心はいつも24歳!


ピッチピチのレイです。






アレです。



『青春』です。





チョコもらいました〜☆







橋口隊長。さん、みかんさんをはじめ、男性の方ばかり(笑)から合計12個ほど♪



チョコが大好きなおいらですから、この場を借りて改めてお礼申し上げたいと思います。



おかげさまで今年は虫歯になりそうです(笑)



あざ〜っす☆





みんな、だいすきだ〜!!!





あ、残念ながらおいらはあっちの気はないですよ〜(笑)