チョコレート

takadaayumi2009-02-11


今日は朝から雪が降って途中で雨に変わり昼からやんで曇り空になり夕方頃には日がさしてくるという全ての天気を味わえた贅沢な日でしたね(笑)


こんばんは、レイです☆





なんかアレですね。



もうすぐバレンタインだとか。



至るところでおいらの大好きな大好きなチョコレートが置いてありますね♪



なんかすごく幸せです(*^^*) (笑)





今年のバレンタインは"逆チョコ"が話題になってるみたいですねΣ( ̄◇ ̄*)



男性が女性にチョコをあげる!?



・・・。





ホワイトデーの意味がなくなる(笑)



男性陣のドキドキ感もなくなる(笑)



ドキドキしてももらえたためしがないおいらは問題外♪(泣)





はい、アレです。



女性の気分を味わってみるのもいいかもしれません。



ただ気づけばきっとチョコはおいらの胃の中に消えているでしょう(笑)



無意識に!(笑)





さて、逆チョコする男性の方はどんなチョコを買うんでしょうか。



おいらなら決め手はやっぱりおいらの胃が大喜びするやつです!(笑)





はぁ〜、誰かおいらにチョコをください・・・



いや、愛をください☆







〜本日のダイエット結果〜


朝)なし


昼)なし


夜)米 一合 +味噌汁


※ダイエットしてないときは朝昼にチョコレートをがっつり食べます(笑)


※自炊なんで何気に普通のときのメニューも好きなお米と味噌汁ぐらいです(笑)




走り込み) 5キロ



【体重】 57.0


体脂肪率】 10.9




まだ特に変化なし!(笑)



焦らずゆとりをもっていきま〜す(^o^)/