圏外のハート

あゆべえブログ 「改めておにぎり一日目」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10203987108&guid=ON





このメニューで体力が落ちないか不思議に思うのはおいらだけでしょうかf(^_^;





おいらはおいらのやり方でダイエット頑張ってますよ♪



恋愛ダイエットも加えつつねw





えっ!?



誰に恋してるかって?



それは・・・







ご想像にお任せしますwwwwwww





おいらの現在は

【体重】 56.8


体脂肪率】 10.9





前日に比べたらやや絞れたのかな!?



大好きな子に少しでもカッコよく見られたいから、大好きなチョコレートをやめてるのれす。



それくらい本気です☆



キレイゴトはもう後まわしでいきます。(笑)





にしてもっ!!!



おにぎり持ってるあゆべえが可愛いすぎる(≧▽≦)O




こんな表情見せられたら何でも許しちゃうなぁ♪(笑)


(※キャナブログがアメブロに移ったから携帯のみじゃ画像を貼れない)