もどかしい気持ち

あゆべえブログ 「すみましぇん」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10203953922&guid=ON





ダイエットを始めたあゆべえが諸事情により夕飯を多めに食べちゃった件(><)



付き合いとか空気とかその他もろもろな大人の事情などがあったのかもしれないけど、正直がっかりした。



気持ちはわからなくもないけど・・・ね。





でも!



『真実を』


『疑いようもない嘘を』



これってどっちだって見えなけりゃ一緒。





ようは、こんな記事書かなければ誰もわからないことなんですよね。



それをわざわざブログで報告したあゆべえのバカ正直さがかわいいし、反省してるんだなぁって思った。





だから、



リスタートでなく今日から始めたんだと思って気持ちを切り替えて応援することにします。





誘惑に負けずがんばれあゆべえ!!(^o^)/





謝るのは今回だけにしてね(笑)