やってやったぜ☆

今日も今日とてニコニコ休日出勤♪



2月も休みは(14日の)1日だけとかね、働かせすぎですよほんとに(;-_-)



たまにはゆっくりとあゆべえのことを考えられる時間をください(><)





巷では、イベだったりバスツアーだったり観劇だったりと皆さん楽しそう!



いーですよ、どーせおいらは仕事が恋人だしね(泣)





今日は一段と気合いを入れて仕事してやりました!!



がしかし・・・・・・・

毎日同じことの繰り返しな仕事です(※結果は数年後にでる)から好きとはいえストレスはたまってゆくのですよ・・・





徐々にイラッとしてきたのであゆみさんの笑顔を思い浮かべながら歩いてたら・・・・・・・



壁に正面衝突しました(T_T)

恥ずかしかったわ。

思いっきりまわりのみんなに笑われたよ↓↓↓





鼻歌まじりでニコニコしながら壁に顔面強打・・・・・・・まじ一人コントだった・・・




なんかそれから変なスイッチが入って、牧場の中心で思いっきり愛を叫んでました(笑)





そして仕事終わってから一人カラオケへ♪( ̄▽ ̄)ノ″



通称ひとカラ☆





一人のときはBOAJUDY AND MARYの曲が多いきゃな!?

※もちろんキャナも多い



それにしても、「Eternal」 (The gardens)は何度歌っても泣けますな。。





ふぅ〜、すっきりしたわ〜┐(  ̄∀ ̄)┌





そういえば今日は朝から何も食べてなかったね。



まぁ、普段もだいたい夜しか食べてないおいらですからさしたる問題もないんですが(笑)





とりあえず今からコンビニ行っておにぎり2つ買って帰りま〜す!



これで気分はおにぎりダイエット♪(`・ω・´)o





今日もあゆみさんが大好きな1日でした♪