男の子っぽい!?

舞台「アロマ」



あゆべえ&まっちゃんの役



『ミサコ』

ネットカフェ店員。男っぽいことを気にしている。





男っぽいって言ってもどんな感じなんでしょうね!?



外見?言葉使い?動作?





おいらの先入観としては"男っぽい"というとやっぱり【言葉使い】が真っ先に思い浮かびます。



「パクった」とか「チャリ」とか「やべぇ」とかね( ̄∀ ̄)(笑)





見た目で言ったら、「瞳がキラキララ」のラストのキメの表情は男顔負けのカッコよさ Σ( ̄◇ ̄*)





なんですが、アヴェマリにて嫌というほど先入観について学ばされたので(笑)、

今は下手な思い込み(イメージ)や先入観は持たず、見たままありのままを受けとめようと思います☆





あゆまつの凸凹コンビがどんな自分色をだしてくるかも楽しみ♪





で、



「(この)・・・、お転婆さん♪」



って、あゆべえにしたい〜☆(≧▽≦)o