楽しみ♪

今日は立春ですね☆



まだまだ布団から出たくない日々が続いてますが(笑)





あゆべえブログ 「っしゃ!!」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10202423606&guid=ON




あゆべえがおにぎりダイエットを始めたようです。



【おにぎりダイエット】

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tsunku-blog&articleId=10200229920&guid=ON




"おにぎり"といって"握手"と勘違いしたそこのあなた!



そんなあなたは立派な握手厨です(笑)





はい、そんなことはどうでもいいとして(笑)、



ダイエットですかぁ☆





女性の方ってほんとダイエットが好きですね。



おいらと違って仕事に体重制限があるわけでもないだろうにf(^_^;





女性と男性とでは感覚が違うんでしょうけど、



『痩せてる=綺麗』



じゃないと思うんです。



どちらかと言えば、少しくらいポニョってる方が健康的に見えておいらは好き(*^^*)





なんですが、

あゆべえが「頑張る!」と燃えてるわけですから

もちろん全力で応援します!!(^o^)/





ちなみにおいらは毎日がダイエットです(泣)



体重が60越えたら仕事になりませんからね。





そんなおいらのダイエットというか体重維持方法は



『とにかく"運動"して汗をかく』



です。





基本はおいらも大食いなんで、好きなご飯(特にお米ばかりw)を好きなだけ食べます(笑)



そのぶん、

朝や日中はお馬さん相手に力仕事で動きまわり

夜は日課の体力作りの走り込み


それでもちょっと贅沢してお肉食べたりお酒飲んだりしたときは

深夜のダンスレッスンヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ

(キャナのDVD見ながら♪)





食事の量も体力も落とさずに(むしろ体力はつくw)すむからおいらにはこれが合ってますね☆



要はダイエットって気持ちの問題だと思います。



食事を制限するにしても汗流すにしても

それを持続して習慣化できるかってこと。



慣れちゃえば、ダイエットも辛いことじゃないし

むしろそれが普通になりますからね(^o^)/





あ、あと

今試してみようと思ってるのは、アヴェマリで木村悟さんがお奨めしていた



『恋愛ダイエット』



誰かに恋をすることで体重を落とす!



恋をすれば胸いっぱいで食事も喉を通らなくなるだろうし、

好きな人のことを想えば、自分をよく見せようと自然と痩せてカッコよくなっていくという理論。(笑)



妄想の中ではその好きな相手とどこまでもいっちゃっていいそうですww





おいらは誰に恋をしようきゃな〜!?(笑)





やっぱりダイエットもライバルがいたほうが刺激があっていいですよね(`・ω・´)o





おいらの現在の

【体重】 57.2


体脂肪率】 11.1



(なぬ!?太ってる...orz





っしゃ!!



あゆみさん


「アロマ」までにどっちが絞れるか勝負だあ☆( ̄∀ ̄)