アヴェ・マリターレ!3日目

おてんばさんっ(≧ω≦) (笑)←お気に入り♪





観れば観るほど面白い!


ってこういうことを言うんですね。



っていうか、今まで観てきた劇の中で間違いなく一番面白いヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ(笑)





普通なら何回も同じものを観ると間違い探しみたいなことをやってしまいがちだけど、

アヴェ・マリは違う☆



観れば観るほど新しい発見があるΣ( ̄◇ ̄*)



それだけ細かく、爆笑への伏線が散りばめられていたり、

出演者の方が常により良くしようとしていってるのがわかるんですよ!



声だして笑うのを我慢できませんw



ま、出演者の方々も本番中に他の人の演技で笑っているくらいですから( ̄∀ ̄)



観てる側が息つく暇がないような感覚の"リズミカルな笑い"も飽きが来ない要因でしょうね。




明日も楽しみです(^o^)/





今日までに観た3公演は、秋枝さん・猪狩さん・佐野さんを重点的に観てたので、

明日はまったりとかえぴょんをガン見しましょうかね(笑)





残り公演はあと4回☆



最後まで突っ走っていきまっしょい(^o^)/