びっくり(笑)

「アヴェ・マリターレ!」終演後は、

今日も楽しい時間をありがとうございます!(*^^*)


の気持ちからロビーにいらっしゃった秋枝さんにご挨拶☆





おいらからすれば秋枝さんはそれはもうすごい方というイメージで話しかけるのもおそれおおいかなと感じたりするのですが、

優しく接してくれてホントうれしい限りです。



気さくで素敵な方です(^o^)/





唐突にあゆべえの話題をふってくれたところも含めて♪(笑)



ってゆか何故おいらがあゆべえのファンだってわかったんだろう?(笑)



昨日も今日も「アヴェ・マリターレ!」や「アロマ」の話はすれど、あゆべえの"あ"の字もだしてないのに。Σ( ̄◇ ̄*)



オーラでもでていたのきゃな!?(笑)




あゆべえの印象はすごく良くて、演技が上手そうだって!



よかったね、あゆべえ(*^^*)



あゆべえにはやっぱり人を惹き付ける魅力があるんだよ☆



なんかおいらもうれしかった♪



さすが秋枝さん!見る目あるぅ(笑)



あゆべえには舞台も含め、秋枝さんの演技はどう映って見えてるんでしょうね。





秋枝さん☆


あゆべえ、まっちゃんをよろしくお願いしま〜すm(__)m