アヴェ・マリターレ!4日目

takadaayumi2009-01-31


舞台はナマモノ!



だからこそ何度観ても新鮮で面白いんですよね♪(≧▽≦)



そしていつ何がおこるかわからない☆



そんなところもある意味見所です。





今日はハプニングやアクシデントが細かいところで結構あったけど、

それを一瞬の判断力でのりきる出演者の方々の役者魂とチームワークが素敵でした(^o^)/


(※本番中に笑いを我慢できなくて笑いすぎて公開ダメ出しをくらった兼崎さんは除く )





日々、進化していく素敵な舞台。



本当にもうねっ、面白いという言葉しかでてこない☆



それがあと1日で終わってしまうなんて寂しいなぁ。。





吹いても笑っても明日がラスト!(笑)



心残りのないよう観てる側も気合い入れて演出家・出演者さんたちのメッセージを受けとりにいくぞぉ〜☆