アヴェ・マリターレ!2日目

Go!Go! Heaven♪(笑)





なんか当初の予定とはだいぶ違ってる自分がいます( ̄∀ ̄)





っとゆうわけで、今日も「アヴェ・マリターレ!」を観劇してきましたあ☆





笑うってほんと気持ちがいい!!



仕事が終われば楽しいことが待ってると思うと、早朝から仕事がはかどるし


なんか幸せな気分やね(*^^*)





最初は「アロマ」のチラシをゲットするのと、「アロマ」を観る前に秋枝さんの演技を一度見ておきたいなぁって感じで複数回入る予定はなかったんですが・・・





ハマりましたw





そして、演技のほうも秋枝さんを注目しにいったのに





猪狩さんの演技にもどハマりしましたww





観ててなんか無駄にドキドキするぅ♪(笑)





この劇は舞台セットも凝っててびっくりしたし、何から何までクオリティが高い!



笑いへの伏線もあちらこちらに張り巡らしてあって、何回観ても楽しめる気がします!



もっと言うと、一回観てからの方がより楽しめました(^o^)/



コメディなんだけどメッセージ性もあり、そんなところもお気にです☆





本日のアフタートークショーにはポッシボーかえぴょんが出演。



仕事が楽しいので今は結婚願望はないとのこと。



夢中になってるときってそうなりますよね!





あと、出演者の方々からのかえぴょん話で、

かえぴょんは稽古にレコーダーをもってきて録音してるとか。



さらには演出家さんのダメ出しまで録音して研究しているそうです。



「人と同じことだけでなくより一歩前に進む姿勢や心意気」


「頑張り屋さん」



素敵ですね!!



みなさんがかえぴょんを応援したくなる気持ちがよくわかりました☆





終わってからはお仲間のみなさんと

軟骨や唐揚げ(マヨネーズ付きw)を食べながら(笑)、

やや残念トークもありつつ(笑)、

アヴェ・マリ感想会♪



みなさんの評価はこぞって高めです。



今日も楽しい1日が過ごせました(≧▽≦)