アヴェ・マリターレ!

舞台「アヴェ・マリターレ!」@スペース・ゼロ(1/28)



初日、観劇してきましたあ(^o^)/



感想は全部観終わってから書こうと思います☆

(ネタばれなし)




コメディなんですが、お腹痛くなるくらい笑いころげました(≧▽≦)ノシ



さらにはかえぴょんの衣装に吹き出しちゃいましたww



パンフレット見てイメージしてたのと全然ちがうんだもん!!(><)





出演者の方々の演技も初日の緊張感なんて感じさせないくらい堂々と凄くうまい方ばかりで、

また観たいと思わせられる素敵な舞台でした!!







で、


明日のチケットと土曜日のチケットを帰り際に即こうにゅ♪(笑)

(※金曜日のチケは持ってる



これで、連日のようにスペース・ゼロに足を運ぶことになりましたw



↑まったくどこのカエヲタなんだか(笑)



それぐらい面白かったということですよ☆



はい、ハマったものにはとことん行く主義です(`・ω・´)o





ちなみに、おいらは今日観てスゲ〜☆って思ったのは、秋枝さんと猪狩さんの演技。



特に猪狩さんは、スイッチの切り替えというか、役に味をだして成りきるのがすごかったわ〜Σ( ̄◇ ̄)





今日はあらすじ以外何もわからずに観て面白かったし、


明日は今日観た分の『先入観』があるのでより楽しめそう♪





公演後のトークショーも出演者の方々の個性が爆発してて楽しめました!



自信をもっておすすめできる劇だと思いますので、


お時間のある方は是非観てみてください(^o^)/




★舞台「アヴェ・マリターレ!」公式ブログ

http://blog.m.livedoor.jp/avemari/index.cgi