Aromaチラシ

takadaayumi2009-01-28


「アロマ」のチラシ ゲッチュ!ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



『忘れたい過去 忘れたくない過去。 全ては匂いが覚えている。』





チラシに載っている写真からは断片的なイメージしかわかりません。



とゆうか、まったく予想できません(笑)



ますます楽しみだぁ〜☆







で、本日


「アロマ」に出演される秋枝直樹さんに声をお掛けする機会(※)があったので少しお話させていただいたのですが、

すごく気さくでとても好感がもてる素敵な方でした!(*^^*)


秋枝さん、ありがとうございました。

(※アヴェ・マリターレ!のロビーにて





演技では個性的かつ存在感が溢れていて


アヴェ・マリのトークショーでは出演者の方々におもいっきしイジられるw 秋枝さん。



基本イジられキャラなんですね!?(笑)





「アロマでは主演だからまた違った面白さを見せ(魅せ)る」と約束してくださいました♪



そんな面白くてナイスな秋枝さんに今後とも注目していきたいなぁと思います(^o^)/





あゆべえ、まっちゃん、

機会があったら秋枝さんに演技指導してもらうといいか〜もね☆



秋枝さん、そういうの好きらしいから(笑)