間隙

あゆべえブログ 「さぁっ!」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10196749522&guid=ON



あゆべえだよん☆


今から、
ダンスしてくるぅ〜♪



わーい(´∀`)





っといったまま音信不通なあゆべえ。(笑)



まだ夢中で踊ってる最中かな???



あゆべえ、ダンスがホント大好きだからなぁ♪(笑)



一息ついたらまたブログ書いてほしいですね!( ̄▽ ̄)ノ″





ってゆか、


早くあゆべえのダンスも見たいし、歌声も聞きたい☆




DVDやCDでなくやっぱり生のあゆべえの


ダンスが好き!!

歌声が好き!!



キャナのライブが待ち遠しい♪





今、キャナのイベントやライブがなくてさびしいけど、

こんな時だからこそメンバーのみんなには、稽古や自分磨きを頑張れ〜!って思う。



長く会えないぶん、想いは余計に☆



いつでも応援してる!!





まっ、

そうこう言う前に自分自身が仕事も自分磨きも頑張らなくちゃですね。



キャナのライブがいつあってもいいように、


日課の走り込みに行ってきま〜す☆



でわでわ♪