フン!!フン!!

いつもながら携帯でブログをやってるので、

上の記事のようなのはコピペせず文章をすべて打ち込んでいるわけできゃなぁ〜り大変なんです(><)


が、

毎回そのおかげというか、今回の場合のようなときだと

劇のあらすじやストーリー、配役や出演者さんの名前まで

書くことによりこの作業だけでほぼ全て覚えられるんですよね。

大変だけどちょっと得した気分になれます♪(笑)



「アロマ」のストーリーや配役を見てみて思ったことがありましたが、それはテンションが上がっていく後々にまた書こうかと。

とりあえず現在は、ひ・み・つ♪w



アロマ公式ブログでは、出演者の方々からのコメントが随時アップされていっているので、

ってゆうか、コメントが面白い!ので、「アロマ」の楽しみが倍増中!!

こちらとしても無駄に気合いを入れて公演を待ちわびたいと思います。


なんか興奮してきたァ-(≧ω≦)ノ(笑)




お暇がある方は是非是非「アロマ」まで足を運んでみてください☆



3月のことなんで、おいらはまだどの公演に入れるかは未定だけど、チケットだけは全公演おさえたからねヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ(笑)




楽しみだよまっちゃん♪


耳伸ばしてねあゆべえ♪(笑)