楽しみがまた一つ♪

今月は『えりμ』と『つんく♂シアター』で休日を全て使いきってしまったので仕事休みがもう全くのたくたくないレイです☆



ここのところは曜日感覚すらもなくなっております(笑)





馬、ウマ、うま、あゆべえ・・・(*^^*)♪



頭の中は仕事のことでいっぱい☆





そんな、仕事が恋人気分になっている中


今日はうれしいことがありました♪





朝の目覚めが健やかだったというか・・・ノリで(笑)、

舞台「アヴェ・マリターレ!」の良席チケットをゲッチュ(^o^)/

(どーなつ。さんありがとう!)




この舞台にはポッシボーかえぴょんこと大瀬楓さんが出演されるんですよね。



かえぴょんの演技は厚みがあるから楽しみだな〜☆



さらには、

「アロマ」にも出演される秋枝さんが出演されるとのこと。



秋枝さんの演技はまだ見たことがないので一足早くというか、どんな面白い方なのかこちらも舞台共々楽しみ!



後は当日、仕事が無事に終わり行けることを祈るのみ( ̄人 ̄)





ってゆか、今月はホントに観劇(さらに言えば感激♪)尽くしやなぁ(笑)