「アロマ」情報

★アロマ公式ブログ

http://aroma2009.blog86.fc2.com/





【ABOUT AROMA】

今作は劇団猫☆魂が2008年に上演した「アロマ」をTWIN-BEATプロデュースでリメイク。

現在の東京を背景に、夢を描いて上京するも、周囲に押し流され儚く夢破れた若者たちの群像劇。

POPでスピーディーなシーンの連鎖、幾つかの物語が同時進行するシナリオを多彩なキャストが生演奏をBGMに演じます。





【STORY】

ハルキは「何か」を求めて田舎から上京するも、現在では俗に言う"ネットカフェ難民"。

家が無く、日雇い労働の生活。

カオリとアイは高校時代からの友人で、お互い夢を描き上京していた。

カオリは元美容師のフリーター。今は彼氏との結婚を夢見ている・・・。

アイは元アイドルの女優志望。ある日、映像作品の主演に抜擢されるが、そこには思いもよらぬ事実が待ち受けていた・・・。

三人が出会う時、緩やかに歯車は動き出し、壮絶な未来が幕を開ける・・・。





【配役】

「アロマ」の登場人物



・秋枝直樹=ハルキ

「何か」を求めて上京するも、現在は"ネットカフェ難民"。


・鈴木麻衣花=アイ

元グラビアアイドル。現在は女優への転身を考えている。


・秋澤弥里=カオリ

元美容師。現在はフリーター。彼氏との結婚を考えている。


・多根周作=キタノ

新進気鋭の監督。映像に対する思いは強い。


・岸潤一郎=カメオ

アイの追っかけ。自作の歌を送るコアなファンで事務所にマークされている。


・高木俊=マスダ

アイのマネージャー。


・Luke.C=ミツオ

カオリの彼氏。化粧品メーカーの営業マン。


・井澤崇行=イジュウイン

サブカル系人気俳優。


・小島裕=ミズシマ

大学生。カオリのバイト先の同僚。彼女募集中。


・大森華恵=ツルオカ

大学病院の医師。


・久保梓=ユイ

インディーズバンドのサポートスタッフ。


・まっちゃん(A) / あゆべえ(B)=ミサコ

ネットカフェ店員。男っぽいことを気にしている。


・向出淳拓(A) / 中野麻衣(B)=コンゴウチ

ハルキの母の介護士