ハートは忘れない

つんく♂シアター第7弾 『ヒーローの事情』


☆あらすじ

http://www.tnx.cc/theater.php





〜感想〜

初日公演を観たときと感想は変わらず。



うちらファンにとって、キャナやポッシは心の中の"ヒーロー"だけど、それを表現しようとしてるようにも見えなかったし、

キャナやポッシも活動の裏ではこんな感じで頑張ってるんだよという"事情"の部分を伝えるにしても曖昧な展開で

脚本内容が薄くてメッセージ性があまりにもなさすぎた。



申し訳ないけど、この手の(俗にいうヲタ向け)劇はおいらは苦手ですf(^^;


だから劇のレポについては割愛します。





ただ、出演メンバーがものすごく練習を重ねたであろうことや一生懸命に演じてる姿は伝わってきました。



今回の舞台は、コメディや殺陣など初の試みで学んだことも多かったかと。



(こちらとしても、改めて健康の重要性を考えさせられた公演だったし。

みっき-は責任感の強い子だから気にしてると思うけど、なってしまったことを悔やむより今後これを教訓にして成長すればいいことだから、今は前向きにふっきれてまた元気なみっき-スマイルを見せてほしいです。)





あとは何人かのメンバーですが、自分の役のポジショニングはもう少ししっかり把握してると周りがもっと見えてきてお客さんに見せたいものが伝わるんじゃないかなと思いました。





力を合わせて一つのステージをつくるって素晴らしいことだと思うし、その一時一瞬一秒を本当に大切に感じていって反省も生かし、また次に繋げていってほしいですね(^o^)/





今回のつんく♂シアターに関しては以上です。