ストライク☆

takadaayumi2009-01-16


社会法人日本ボウリング場協会主催


第16回 ボウリング・マスメディア大賞授賞式





あゆべえブログ 「ボウリングぅ〜」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10193336416&guid=ON




『ナイスガールプロジェクト ボウリング部』の活動が評価され



ネクストヒロイン賞》



に選ばれたそうです☆





おめでとう〜!(≧▽≦)ノシ





ボウリング部メンバー


ポッシボ−:もろりん、ロビン、あっきゃん、はしもん


キャナァーリ倶楽部:あゆべえ、いくっち





みんな上手くなっていってるご様子。



賞も授賞されたことですし、この調子でどんどん活躍していってほしいですね♪



目指せ!プロボウラー (笑)



応援してまっせ♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





もちろん、うちらも負けてられません。




この画像は去年のおいらの誕生日(12/29)に行ったときのもの。



この名前なら誰が誰だかすぐわかる!はず(笑)





え〜っと・・



あゆみさん、申し訳m(__)m



名前をお借りしたのに、「LOVEパワー発動!(笑)」とか言って大振りしてたら


結果的に『142』しかいかなかった。。( ̄▽ ̄;)





感が鈍ってるわ〜



どんな未来でも 受け止めるわ

OH YEAR OH YEAR♪(笑)




またみんなでボウリングに行きましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″