泣き笑い

〜りっぽん卒業式〜


キャナ9人が青春衣装でステージに登場。



高田あゆみ
松井友里絵
大浦育子
丹羽未来帆
杉浦里穂
小川真奈
岡田怜子
内田由麻
橋口恵莉奈



メンバーを代表し、みっき-がりっぽんに花束を。



メンバー全員がりっぽんへ贈る言葉



りっぽん挨拶。



全員で「卒業式〜大人になる1ページ〜」合唱。







始まりがあるから終わりがある。



終わりがあるから始まりがある。



昨日のつんく♂シアターにてキャナァーリ倶楽部のりっぽんこと杉浦里穂さんが卒業されました。




『さよなら』じゃないよ!



きっと・・・
『またねぇ』だよ!





うん、実感なんてわかない。





おいらは9人のキャナァーリ倶楽部が大好き。



今度、8人のキャナァーリ倶楽部を見たら少しは実感するのかな!?





昨日のスペースゼロの会場はさまざまな愛にあふれてた。



でも気持ちはみんな同じ。



里穂ちゃんの優しさ、さりげない気遣いに、たくさんの人が癒されたと思います。



おいらもそんな一人でした。



ありがとう!!(^o^)/





泣きながらも笑顔な里穂ちゃん。



その瞳に迷いは感じられなかった。



最後まで素敵な笑顔だった。



おいらは里穂ちゃんを信じてる。




9人のキャナァーリ倶楽部を、里穂ちゃんの勇姿を、しっかりと目に心に焼き付けました。




卒業おめでとう☆





里穂ちゃんへの感謝の気持ちと、


一つ一つの思い出を噛みしめて、


これからもよりいっそうキャナァーリ倶楽部を応援していこうと思います☆





結局最後まで「りっぽん」というニックネームだけは好きになれなかったレイでしたm(__)m