あゆべえ 08上半期

takadaayumi2008-12-30


今年2008年はネズミ年


あゆべえは年女さんでした☆



あゆべえの2008年の抱負は

「歌にダンスに各ジャンルをスキルアップしたい!」



そんな2008年をあゆべえへの想いとともに簡単に振り返りたいと思います(^o^)/



♪時々日記読み返してみる 熱い思いが私の燃料♪





『元旦』

年越しの『正月特番』にてテレビ出演


特技である"耳で傘を持つ"を披露し、みんなの心をわしづかみ!



日本全国に衝撃が走りましたΣ( ̄◇ ̄*)



年明けからあゆべえスマイル全開♪





つんくシアター第5弾『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』

"有言実行"

あゆべえにしかだせないオリジナリティ溢れた味のある演技で先生役(ソフトボール部顧問)になりきってました。


舞台が好きなんだなぁというのがすごく伝わってきました!





『FAITH!』

新年一発目のキャナァーリ倶楽部の新曲



好きなことには労力を惜しまない姿勢のあゆべえ☆


力強いダンスを披露してくれました。


いつでも全力な姿は見ていて気持ちがいいです(^o^)/





『雪』

雪を見て"雪合戦"を熱望するあゆべえ(笑)



そんな子供心に親しみを感じました♪





『春』

春先は"花粉症"という名の敵に負けまくっていましたね(笑)





キャナァーリ倶楽部一周年』

おめでとうございます!


あゆべえが「大人としてみんな(メンバー)を引っ張っていくことの大切さ」をわかりかけた時期だと思います。





ニシキカザレ

キャナァーリ倶楽部4thシングル


表情やダンスで気持ちをうまく表現☆


"踊ることの楽しさ"だけでなく、"表現することの楽しさ"を知った曲なのかなと思います。


歌やダンスに『愛』が込もってて、

この曲の初披露となったキャナリアダイヤモンドはとても思い出深いライヴになりました(^o^)/





キャナァーリ倶楽部単独ライヴ2008春〜キャナァリアダイヤモンド〜』

ちょうど、メンバーまっちゃんのお誕生日でもありました。


おいら的にはこの後の秋の単独と並んで今年のベストライヴ!!\(^o^)/


メンバーみんなの成長を感じ、

特に"責任感"がでてきたなと☆


本当に心の底から楽しかったです♪





『写真集発売』

・個の巻 初めてのサイパンひとりじめ ソロショット集 byキャナァーリ倶楽部


・集の巻 水着、サイパンキャナァーリ倶楽部



あゆべえが買い物を楽しんだサイパン。(大人買いw)


大人な魅力☆あゆフェロ(あゆべえのフェロモン)全開(*^^*)


これの写真集発売記念イベントではあゆべえと初めていっぱい話すことができて嬉しかったし、すごく楽しかった思い出です♪


月間ランキング 1.2位おめでとう☆





『瞳がキラキララ』

カッコいい雰囲気の自分応援ソング(^o^)/



ラストの決めでの"男前"なあゆべえの表情に注目☆


キャナァーリ倶楽部=かわいい」

のイメージを変えた曲でもありますね。


あの爽快感はたまらない!


そして、なんて言っていいかわからないけど、

あゆべえのダンスの雰囲気に今までと微妙に違うイメージが出始めたのもこの辺り。



これの発売記念イベントでは、

体力的に、そして特に"精神的に"すごく成長したキャナァーリ倶楽部を見ることができました。