楽曲大賞☆

2008年もあと"2日"


今年も名曲がたくさん生まれましたね☆



そこで、

おいらの中で今年大ヒットした曲をカウントダウン形式で発表したいと思います(^o^)/





第10位

『Lonly Moon』 小川真奈

・特に歌詞が好き


第9位

『Rose』 長瀬実夕

・特に歌詞が好き


第8位

『ラヴ メッセージ!』 THE ポッシボー

・特に歌詞とノリが好き


第7位

『MY WINGS』 可憐Girl's

・特に歌詞とリズムが好き


第6位

Rainy〜雨に打たれて〜キャナァーリ倶楽部

・特にリズムが好き


第5位

『瞳がキラキララ』 キャナァーリ倶楽部

・特にダンスと歌詞が好き


第4位

『卒業式〜大人になる1ページ〜』 THE ポッシボー

・特に歌詞が好き





さぁ、ここからは"ベスト3"です(^o^)/



第3位

『リゾナントブルー』 モーニング娘。

・ダンス、歌詞、リズムが好き




第2位

『記憶の迷路』 High-King

・歌詞が大好き




そして栄えある1位は!?






第1位

『FAITH!』 キャナァーリ倶楽部

・全てが大好き♪



となりました☆


(※邦楽のみ)





『FAITH!』はとにかく歌詞とリズムを筆頭に全てが大好きですし、


お正月にあったシアターの楽しかった思い出がいっぱい詰まっています♪





おいらの場合、


"楽曲の良さ"

"その時の想い入れやダンス(振り)"


がきゃなぁ〜り加味されての結果です(笑)




ちなみに!


職場でかけていて好評だったのは


『Over The Future』 可憐Girl's


でした☆



歌詞とノリがポイントでしょうね!





・・・来年は職場ではキャナばっかりかけてダンスも覚えてもらおうかなヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ (笑)