あゆべえ 08下半期

『08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜』



あゆべえの天井しらずの「明るさと笑顔」


そしてキャナァーリ倶楽部の「一体感」

を感じたライブでした☆


http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=810f738005e991c6&date=20080816&guid=on§ion=1218887296





『NICE GIRL ムービー ブタ玉伝説



メンバーの妄想や発想、協調性、性格なんかが随所に見れて面白い作品。


一言でいうと"シュール"です(笑)


ただし、あゆべえの情熱の込もった演技は全てカットされてるとか。。(泣)


あゆべえ全然でてこないやんかぁ〜(><)ノ





キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1)』



キャナァーリ倶楽部の飛躍的な成長を感じることができます☆


振りの練習にも最適(^o^)/


・・・、いつかあゆべえよりダンスうまくなってやる♪(笑)





つんくシアター第6弾 あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』



華の女子高生役をとことん楽しむあゆべえ(*^^*)


常により良いものをの姿勢!


前回のシアターでもそうでしたが、役作りに対して"裏設定"までしっかり考え、役になりきるあゆべえ。


・熱くて強気だけど芯はとても優しい!


・あゆべえの一挙一同に笑いがおきる!


圧倒的な"存在感"を魅せつけてくれました(^o^)/





Rainy〜雨に打たれて〜

あゆべえが歌ってつくりだす世界観が好き。


あゆべえ、まっちゃん、おがまながメインで歌っていて、嬉しかった一曲です!




『あゆべえ生誕』



あゆべえの"素"と"魅力"

笑顔が輝いていた日☆


忘れられない楽しい思い出です(*^^*)

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=810f738005e991c6&date=20081022&guid=on



あゆべえの24歳の抱負は

ナチュラルにいく」





『ナイスな落語会』

由緒ある末廣亭にて。



どんな舞台でも楽しんでいるあゆべえ!


多彩な表情、感受性豊かな表現力、自分の世界に引き込む創造力、

そして、あゆべえの新たな才能を観ることができました。





『渋谷でキラキララ』

"今"のキャナァーリ倶楽部のベストパフォーマンスで魅せてくれました。




http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=810f738005e991c6&date=20081110&guid=on


春の単独と並んで、今年最高に楽しいライブの一つだったと思います\(^o^)/




『武道館』

あの広いステージであゆべえだけ動きが違う!


雰囲気に飲まれず、緊張するどころか気持ちよさそうに楽しみまくっていたあゆべえが印象的でした。


ダンスがキレてて大きいステージだからより目立つ目立つ!!


あゆべえは華やかなステージの上が一番いい笑顔をしています(*^^*)





NGP クリスマス音楽祭』



あゆべえサンタがかわいすぎる(*^^*)


あゆべえをはじめ、メンバーのみんなに思ったこと。


体力的にもそうだけど

精神面の強さが半端ないなってすごく感じさせられれた!


現状に、自分に満足することなく

あきらめることなく

惜しみなく努力する姿


だからこそ、見てるおいら達に毎回毎回感動のステージを与えてくれるんですよね!




これが今年の集大成となったライヴでしたが


最後まで、今年の一つ一つのライブがホント感動の連続で、キャナァーリ倶楽部との素敵な時間でした(*^^*)





★つぶやき

あゆべえの気合いは"髪型"にあらわれます!


毎回チェックですよ♪