TODAY IS MY BIRTHDAY

takadaayumi2008-12-29


本日12月29日は

年に一度のMY Birthday。



ついに、

今日でレイは、

24歳になりましたあ〜☆笑




なんか実感は全くないのですが( ̄ー ̄)、


友達のみなさんからの温かいお祝いメールが届くたびすごく嬉しくなります♪


(サプライズ的な『0:00』とかもう泣けますね。・゜・(⊃Д`))




今日だけは仕事をしたこともないし、

おいらにとって誕生日はそれくらい特別で大切な日です。



友達みんなの"遊び心"に溢れたメールからは優しい気持ちが伝わってきて、


ホント幸せを感じます(*^^*)



ありがとうございました☆




そして、みなさんからあゆみさん一途だと認められて安心しました(笑)



ありがとう!お友達☆





29歳の抱負は、(←あっ、サバ読みバレたww



『幸せを大切に』



毎日楽しんで過ごしていきたいと思います!



20代最後の年齢ですからね(笑)




たくさんの幸せなことより、辛いことや悩むことの記憶の方が強く残っていたりするものだから、


幸せの"記憶"を大切にしたいと思います。




そして、人として『ステキな生き物☆』になりたいですねヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ←エッ?




これからも自分磨きを頑張って成長するとともに、


あゆみさんをあたたかく応援していきますぜっ!!!(≧▽≦)b


(シアター楽しみにしてるよ♪ふぁいと!!)




そんなこんなおいらですが、

みなさんにはホントお世話になっております。


いつまでも楽しく笑い合える関係が続けばと思います♪


今後ともよろしくお願いいたします。




本当にありがとうございました☆