レイの事情

により、明日は仕事はお休みの日です。



この日だけは戦う勇気を持ち続け(マネージャーとw)、曲げない信念貫いてます☆笑



っと言っても特にまだ何も予定はたてていなかったので一人旅でもするかと考えてたんですが、


先程、なつさんとわださんからテルテル&メールがあり


明日はわださん、のぶさんとデートすることになりました♪\(^o^)/(笑)

※なつさんは仕事終わり次第



わださんじゃなくてあゆみさんとデートしたかったなぁ(´・ω・`)←コラッw



買い物とかボーリングとか東京タワーのイルミネーションとか見に行けるとい〜いな!oi



明日も楽しい1日が過ごせそうです♪



ありがとう!おともだち☆