イベントメモ

タイミングを逃し書けなかった、イベントの感想の簡易メモφ(..)


いまっさらですが、保存しとくのもなんなんで記録としてブログにあげておきます。



小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント@秋葉原アソビットゲームシティ6F (11/20)



ゲスト:あゆべえ、みっき-



今日はあゆべえの応援団
うらやましい←その気持ちが大事、おいらもなんか悔しい
かみかみ
陽気なあゆべえ♪( ̄▽ ̄)ノ″
テンション高く(おかしく?)トークがみっき-と噛み合わない(笑)
衣装は制服☆あゆべえ嬉しそう(笑)
そんなあゆべえが面白かった♪
アップな髪形似合う!
ドキッ!こういうのが恋なの?←盛り上がるから
スッピン
学園
レイニー
スッピン

ストレートヘアーのまにゃはスッピンじゃなくて化粧濃いゆ〜f(^_^;
まにゃ、メンバーの応援団などみんなに支えられてることに感激して涙ぐむ。
会場構成、ステージ真ん中に花道があって・・・近っ!
【握手会】
あゆべえと酔ってたかどうかで話しをしたかったわけじゃなかった(ToT)

寒くなってきたし、あゆみさんに膝掛けを買ったからスタッフにお願いしますって袋を渡したら「あっ、小川さんにですね!」って言われたw
即、「高田あゆみさんにです!」って返答したら苦笑された。。f(^_^;
おがまなのイベなのにKYなおいらでごめんなさい。





★まるごみイベント(11/24)

出演:キャナァーリ倶楽部、他



・ゴミ拾い@稲毛海岸

キャナがいつ来たのか気づかず、げっちぃさんと汗流しながら4袋以上のゴミを拾いまくる(笑)
まるごみスタッフに苦笑されたf(^_^;
キャナがもっとこういうボランティアに参加したことを一般層にアピールできたらよかったのに。




千葉マリンスタジアムライヴ
野外ライブの開放感♪
あゆべえ髪形アップ似合う
衣装はキラキララ☆雨の中、七人で魅せるカッコいいステージ\(^o^)/

大事なもの
あゆべえ:思いやり←素敵

【セットリスト】
リズム天国ゴールドより

レイニー←雨にキターー(・∀・)ーーッ!!!
ドキッ!
恋のルンルンパラダイス
ヤングデイズ ポシwithキャナ

ステージから掃けるポシ&キャナに珍しく(笑)、多少がっついて、その後は雨に打たれて帰りましたとさ(笑)