Merry Christmas☆

takadaayumi2008-12-25


聖なる夜☆



仕事もなんとか終わり、


プレゼント(キャナのCD全部セット.笑)を片手に


イルミネーションを眺めながら


クリスマスを過ごす場所へ...







男友達3人で。(泣)




はい、居酒屋です。・゜・(⊃Д`)




食べまくって(※持ち込んだサーティワンのアイスケーキをw)

騒ぎまくって

歌いまくって

笑いまくってやったぜぇ〜!!!!




プレゼント交換では何故かキャナの写真集をもらえた・・・☆



いや〜↑↑

笑った♪(≧▽≦)ノシ




笑うの大好き♪♪




んで、それ見てたら好きな子論争に発展!




もちろんおいらはあゆべえを激推しして勝ち(?)ました(`・ω・´)o





予想以上に楽しいクリスマスが過ごせたわ☆



今年もいい年だ♪(笑)




キャナのみんなも素敵なクリスマスを過ごせてるとい〜いな♪oi





2008年もあと6日


悔いないよう楽しく過ごすぞ!!(^o^)/