夢を信じて☆

本日24日は

クリスマスイブ☆



なのに、キャナのイベントには仕事で間に合わない(><)



でも一人寂しいイブの夜も過ごしたくない!(笑)




ということで、



最近、キャナイベも我慢するほど仕事を頑張りまくっているなつさんを

夕飯&飲みを名目にお誘いし、サプライズで


大のまっちゃん好きであるなつさんに、まっちゃんからのクリスマスカード(なつさん宛)を贈りました☆

(※クリスマスカードは昨日のX'masカードプレゼント会にて書いていただきました)



協力してくれたまっちゃんサンタさん、ありがとう!!



すごい喜んでくれた♪♪



笑顔であんなに喜んでもらえるとこっちまでうれしくなって、

逆に「こちらこそありがとう」って言いたくなるくらい(*^^*)



まっちゃんからのメッセージでますます仕事頑張れる気になったっしょ☆笑




普段は遠いからなかなか会えないし、最近は仕事頑張っててキャナイベやライブでも会えないけど、


おいらたちにとってなつさんはずっと仲間だよ(*^o^)/\(^-^*)



これからもよろしくね♪




本音トークをたくさんできたし、久しぶりに一緒に飲んだお酒はおいしかった(^o^)/



人生、間違いなんてないんだよ。


もっと自分自身を信じて!



そしてお互い、"夢"に向かってこれからも仕事も頑張っていきまっしょい☆