たからもの

NICE GIRL プロジェクト!ラクルセクシーダイナマイト」DVD-BOX発売記念!!〜X'masカードプレゼント会!@石丸電気soft2 (12/23)





〜イベント内容〜

机に対面で座り、好きな(希望)メンバーにクリスマスカードを書いてもらいながら会話

最後に握手してクリスマスカードとDVD-BOXを手渡しでもらう



メンバーはサンタ衣装☆





当日はクリスマスイブイブ♪




久しぶりにあゆべえと会えるということでワクワクドキドキヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



話したいことたくさんあったからね。



で、



いざ、あゆべえの澄んだ目を見た瞬間、温かい気持ちとともに頭の中がすべて真っ白になった...(笑)



笑顔が可愛すぎ!(≧▽≦)ノシ





『ドキドキ ドキ-ン』


でおいらはきゃなぁ〜り噛んじゃったけど(笑)、



あゆべえからの一つ一つ優しい返事やあたたかい心葉(言葉)



すごく楽しかったし、すごくうれしくて感動♪



そして何より、真っ白な粉雪のようなあゆべえの"心のすっぴん"さにますます惚れました(*^^*)





あゆべえが心を込めて書いてくれたクリスマスカード☆



温かいうれしいメッセージとともに大切に大切にしたいと思います♪





あゆべえの輝く笑顔でめちゃめちゃ元気でたp(^-^)q



これで仕事もバリバリ頑張れるぞ!(笑)





本当に、感謝と幸せな気持ちでいっぱいの時間でした。



ありがとう☆あゆべえサンタさん


(そして、スタッフのみなさん)




これからも全身全霊、楽しんであゆべえを夢を応援していくぞっ♪\(^o^)/



そして、歌やダンスや舞台などを通してあゆべえのたくさんの思いを受けとっていけたらいいなと思います。





年始に控えてる楽しみなつんく♂シアターや3月の舞台


体調に気をつけて、稽古頑張れ!!