心の叫び声☆

takadaayumi2008-12-17


雨に打たれて〜♪なレイです★



あゆべえはどんな意図でこれ書いたんだろう?(笑)




あゆべえブログ 「カツ煮定食」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-12-16&d_seq=3&sact=c&lp=0



キャナァーリ倶楽部あゆべえです★

今、
一人で定食屋におります☆

ひまあればだいたい一人定食屋です。





以前もイベで「一人旅したい♪」って言ってたし


あゆべえは、一人の時間も大切にしてるロンリーガールでもあるんですよね!




一人だと落ち着いて考えたり心の整理とかできますしね。





・・・。





ひまならおいらを誘ってくれればいいのに〜ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ (マテ




でわ、おいらもこれから"一人で"昼食をとりに行ってきま〜す☆笑



近くの定食屋にカツ煮定食はあったかな!?





追記)

メニューにカツ煮定食なかったけど、お願いしたら作っていただけちゃいました(^o^)/
おいしかった♪