ナイスクリスマス音楽祭その3

takadaayumi2008-12-14


気合いの現れであるあゆべえのキメた髪型!

やぱり明るく綺麗に染めてますね☆


ってゆか、ライヴだとまっちゃんの髪が目立ちすぎてわかりずらい!?(笑)



(参照)




ただいまお仲間のみなさんとおいしく飲み会中なんで感想をちょっこと。





あゆべえとの、そしてNGPメンバーとの一足早いX'masライブ楽しかった〜(≧▽≦)ノシ



ハッピーな気分☆



サンタあゆべえ、美人やね〜(*^^*)


お化粧もばっちし♪(笑)





いつもライブで思うけど、

あゆべえをはじめ、メンバーのみんなは

体力的にもそうだけど

精神面の強さが半端ないなってすごく感じさせられる!



現状に、自分に満足することなく

あきらめることなく

惜しみなく努力する姿



だからこそ、見てるおいら達に毎回毎回感動のステージを与えてくれるんですよね!




今年の集大成であるライヴ

今日もホント感動しました(*^^*)



ありがとう☆





あゆべえが授賞した『最年長でしょう(賞)』

何事も一番はいいことですよね!(笑)







【セットリスト】

1.青春万歳!(全員)
2.ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な、μ)
3.恋のRung Rungパラダイス(ポッシボー)
4.Rainy〜雨に打たれて〜(キャナァーリ倶楽部)
5.なっとう音頭(ピーチ、しおりん、マリーナ)
6.夏のトロピカル娘。(ちーちゃん、みのりん)
7.初恋イメージ(かのん)
8.幸せの形(ポッシボー)
9.いじわるCrazy love(ポッシボー)
10.泣くなオカメちゃん(カレン)
11.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部)
12.ピカピカ!(みっき-、りっぽん、しおりん、マリーナ)
13.メロンのためいき(μ)
14.小噺(まっちゃん)
15.聖なる鐘が響く夜(いくっち、ロビン、ごとぅ- ※公演毎にメンバーチェンジ)
16.スッピンロック(小川真奈)
17.学園生活(小川真奈、ごとぅ-)
18.瞳がキラキララ(キャナァーリ倶楽部)
19.HAPPY 15(ポッシボーwithキャナァーリ倶楽部)
20.家族への手紙(ポッシボーキャナァーリ倶楽部)
21.ヤングDAYS!!(全員)

※12/14夜公演リスト