ふと・・・

街はイルミネーションがキラキララしてにぎやかだし、

街を歩く人もなんかうれしそうでキラキララしてるし、

雰囲気はもぉすっかりクリスマスですね☆




ワクワクして浮き足立ってる方もいるんじゃないでしょうか?(笑)



クリスマス当日、雪降るといいなぁ♪



きっと街中に雪が積もると喜ばれる日はクリスマスぐらいですから(笑)



あ〜、あゆべえと雪合戦がしたい!(*^^*)(笑)




今年も例年ど-りロンリーなおいらだけど、(笑)

クリスマスや誕生日や正月が控えてる12月は大好き♪




そうそう、正月といえば、

キャナァーリ倶楽部さんたちはお試し企画やつんく♂シアターが控えてます。



2009年をいい年にするために、

12月の今はスケジュールつめつめでメンバーそれぞれ力を合わせて頑張って稽古やレッスンしてるんでしょうね♪



メンバーにとっては2009年はもぉ始まりかけているのかな!?




ふぁいと お〜☆(`・ω・´)o