マスク

takadaayumi2008-12-01


忙しい日々が続いているレイです、こんばんは☆



この時期によく言う言葉

「寒い!」



いえいえ、北海道にいたおいらからすれば

「まだまだ、んなこたぁない!」(笑)



のですが、巷では風邪がはやっているようですね。



そんなこんなで、仕事場では防寒も兼ねてみんながマスクをしてます。



っと言っても、


決してこんなマスクではありません(笑)




もちろん、


こんな仕方でもありません(笑)




仕事場をマスクをした人間が固まってぞろぞろと歩く風景はなんか異様です。


端から見ると、なんかの宗教団体にも見えます(笑)



キャナァーリ倶楽部が出演するシャ乱Q武道館ライヴまであと少し!



体調万全で思いっきりはしゃげるよう自己管理も大切に(^o^)/





あとは・・・チケットをとらなくちゃ☆