真っ白な夢

takadaayumi2008-11-28


あゆべえブログ 「congratulation」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-11-24&d_seq=2&sact=c&lp=1



キャナァーリ倶楽部あゆべえだよ♪

実は、、、
結婚しました!

(以下、略)







Σ( ̄◇ ̄*)



。・゜・(⊃Д`)







なぁ〜んて、動揺なんかしてないですよ。


ちょっと階段踏み外して派手にコケたぐらいです。。(汗)




あゆべえのお友達さん、おめでとうございます☆





結婚・・・



仕事もキャナの応援も楽しいし、時が早すぎて考えたことなかったなぁ。



でも幸せな気持ちになったあゆべえの気持ちもよくわかる☆



おいらの周りの友達もどんどん結婚していくしね(笑)







思いやりのあるあゆみさん☆


真正面から人と向き合って、たくさん愛をみんなに配ってね。



そして本当の愛を見つけて☆



与える相手ができたときには・・・



世界で一番!幸せになってもらいたいな(*^^*)




最近よくしてるアップにした髪形のあゆべえはホント可愛いです♪