よっしゃあ〜♪

takadaayumi2008-11-20



いつの間にか暦の上では冬になり、すっかり寒くなった今日この頃。。


朝はジ〜ッと布団やこたつで丸くなり動きたくない季節☆


レイです、おはようございます(^o^)/




あゆべえブログ 「クレオ♪」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-11-18&d_seq=1&sact=c&lp=0



朝から元気いっぱい走り回っていたというクレオ君(^o^)/



なんかの歌でも

「犬は喜び庭かけ回り〜♪」


ってあるから、クレオ君も冬に強いのかな!?



寒くないのかどうか聞いてみたいですね☆




レイ:「クレオ君寒くないの(^_^;)?」



そしたらきっと、『の?』ってゆう発音に合わせてきゃわいく首をかしげてくれるんだろうなぁ♪




ん〜可愛い(*^^*)



『の?』っていっぱい聞いてあげたい☆笑



ホント、クレオ君は可愛いな〜♪



そんなクレオ君を溺愛してるあゆべえも可愛いな〜♪




よしっ!朝から元気でた( ̄∀ ̄) (笑)



気持ちを入れ換えて、今日も1日がんばるぞ〜♪