えり〜な生誕祭


えり〜な生誕記念イベント@石丸電気soft2 (11/18)



出演:えり〜な(キャナァーリ倶楽部)




形式は、事前アンケートによる『祝っていいとも♪』



今日の主役はえり〜な(^o^)/




★スルメ大好き!

寝る前にスルメ食べて歯磨いて寝るほど。


他には食べ物に七味をかけたり辛いのも好き。


えり〜なはお酒好きになりそうな予感(笑)




★好きな昆虫

カブトムシ


ちなみに、虫とかだいたい平気で、蛇とかも触れるとのこと(笑)




★12歳の抱負

えり〜な:「前向きに自分を信じてこれまで以上に前進していきたいと思います。」



自分で選んだ道を限界がくるまで信じて歩き続けてほしいです。

誇りをもって、えり〜なの人生は最高だったと言えるよーになるまで。


人生に間違いなんてないんだから!


「自分を信じて、人を信じて☆」




★ミニライブ

1.ドキッ!こういうのが恋なの
2.初恋イメージ



腰の検査経過は良好とのことで、まだ軽〜くだけど立ってえり〜なが踊ってパフォーマンス♪o(^-^o)(o^-^)o


その姿に感動しました☆




★お手紙朗読

応援してくれるファンのみんなにむけてえり〜なが手紙を書いてきてくれました!


感謝の気持ちを綴ったお手紙。


えり〜なの優しい心遣いにさらに感動(T_T)


おいらたち大人ももっとしっかりしなきゃですね。




★ハピバ

えり〜なの好きなピンク色のサイリウム


会場が綺麗なピンクに染まる中、ハピバ合唱♪( ̄▽ ̄)ノ″


そして、バースデーケーキ登場☆



えり〜なが大喜びしてくれましたね♪\(^o^)/



えり〜な生誕企画者のみなさんお疲れ様でした!




はける時の

えり〜な:「バイバ〜イ♪(≧▽≦)ノシ」


がおそろしくきゃわいかった...



えり〜なの笑顔に癒されたイベントでした☆