『スッピンロック』発売記念イベント情報


小川真奈 メジャーデビューシングル『スッピンロック



★発売記念イベント

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-10-20&d_seq=1

(詳細はTNXホームページにて)



これに事務所の気合いも入っているのでしょう。

平日を含めこれはびっくりなタイトスケジュールですね。


わかっていても、疲労など体調面とか心配しちゃいます(><)



気持ちのコントロール


難しいかもしれないですが、心にゆとりを持ってやっていってほしいと思います。
これはチャンスなんだと。



人より倍以上忙しくなると思うけど、まなちゃんは歌が大好きだろうし、まだまだ勉強もしたいはず。


前向きに考えれば、そういう環境を与えてもらったのは恵まれているなと。
大変な分やりがいもある!


それを乗り越えることでいろんなことを学ぶことができるはず。


一生懸命やることによって新しい自分を見つけられるかもしれないから☆




そして

応援ゲストとして出演する他のキャナのメンバーの気持ちとしては、同じグループの子の活躍はうれしいだろうし応援していると思います。


それと一緒に、ライバル心"悔しい"という気持ちもあれば自分も成長できると思います!


大変だろうけどみんな頑張ってほしいです(^o^)/