あゆべえ生誕記念イベント

takadaayumi2008-10-22



あゆべえ生誕記念イベント@石丸電気soft1 3F (10/19)



あゆべえの生誕記念イベントに行ってきました(^o^)/



事前に配られたあゆべえ生誕記念アンケートの項目は

・「本日24歳になるあゆべえにお祝いのメッセージをお願いします。」

・「あなたはどの衣装(全シングル+アルバムの衣装)を着ているあゆべえが好きですか?」


というものでした。



お祝いメッセージはお手紙にたくさん書いたのでこれには、「頑張って身長伸ばしてください(笑)」と書いて、衣装はメガネをかけてないという理由でスイタフのをチェック。




満面の笑顔であゆべえ登場!


主役なのでノリノリ♪



この日のあゆべえはピンク色のメガネ、そして黄色を基調としたセクシーな衣装のあゆフェロ全開なオトナな感じ(*^^*)


アクセサリー効果もあり(?)、胸元が気になった方も多いはず♪(笑)




イベント内容は『笑っても○いとも!』にそっくりなテレホンショッキング形式の

『祝っていいとも!』(笑)



サングラスをかけたマネージャーさん(コモリさんw)がトークによりあゆべえの魅力を引き出すトークイベント☆



ただあゆべえのトーク力がコモリさんより何枚も上手(笑)


あゆべえのトークは笑いの神に愛されてるのかホント面白い!!




アンケートでの「あなたはどの衣装(全シングル+アルバムの衣装)を着ているあゆべえが好きですか?」でファンの投票が一番多かったのは

『瞳がキラキララ』の衣装を着ているあゆべえ



これはクイズとしてあゆべえに出題され、見事正解!


ご褒美としてあゆべえは、年末あたりに発売される『キャナの歴史を振り返るDVDボックス』を誰よりも早く観れるらしい☆


これにはあゆべえもびっくり&大喜び\(^o^)/



いいなぁ〜 (><)ノ

(他のメンバーから「ずる〜い」って声が聞こえてきそうw)



あとこの日から単独ライヴ『渋谷でキラキララ』のリハーサルが始まったとのこと。


そこでメンバーと会ったのに、唯一おがまなだけがお祝いとプレゼントをくれたそうです。


だから今後あゆべえはおがまなを特別に可愛がるんだとか♪(笑)


いいなぁ〜 (><)ノ(笑)


他のメンバーは当日の20日にハピバメールをちゃんと送ったのかが気になるところですf(^_^;




そして、

あゆべえはお酒が強くなりたいとのこと。(笑)



ん〜、なんて言うんだろう・・・。


あゆべえがテキーラとかガ〜ッてあおってたら嫌だなぁf(^_^;


イメージ的にはかわいいフルーツをグラスにさしてほしいかな☆笑




あゆべえ 「"0:00"にみんなで乾杯しましょう♪」


約束は必ず守ります♪(・ω・)o




お友達紹介は、次回生誕イベントがある「もろりん」


まったりとした空気が流れました(笑)




〜ミニライヴ〜

1.FOREVER〜あなたに会いたい〜

2.瞳がキラキララ



あゆべえのソロ(^o^)/


それだけでも感激でした♪



気持ちの込もった歌声

ステージで元気に歌って踊る姿



感動するステージでした☆


中〜低音の声が一段と綺麗に出るようになった気がします。




ライヴ後、握手会準備のためあゆべえが一旦退場。



準備も終わり


あゆべえ再登場(^o^)/


このタイミングでピカピカ!なピンクサイリウム点灯☆

ハピバ合唱♪



あゆべえの好きなピンク色に染まった会場


めちゃくちゃキレイでしたO(≧▽≦)O



そしてみんなでのハピバプレゼント


あゆべえ、びっくりしてすっごく喜んでました(*^^*)



と、ここであゆべえからサプライズ返し☆


イントロが流れだし・・・



「ピカピカ!」キターー(・∀・)ーーッ!!!



テンションが爆発したあゆべえはステージ上を所狭しと走り回り


会場中をあおるあおる♪



歌もダンスもノリノリのキレキレ


まぶしいくらいに輝きを放つあゆべえ☆



すごい!カッコいいよあゆべえ(*^^*)


歌ってる、踊ってる、あゆべえが大好き!!



みんながあゆべえの虜になりました。





その後の握手会でも"メガネなし"のあゆべえでというサプライズプレゼント♪



ものすごい緊張。。


あゆみさん綺麗すぎるんですもん。・゜・(⊃Д`)



あんなキラッキラな瞳で見つめられたら誰でもドキドキですよね☆



ラストはうでげさんをはじめみなさまのご協力のもと、ハイタッチ(*^o^)/\(^o^*) で締め。

ありがとうございました!



あゆべえおめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″




生誕イベントってメンバーの個性がはっきりでるから面白いですね。


イベントがあゆべえ色に染まった今回のが今までで一番おもしろかったです!


あゆべえほど見ていて面白い人はいないですから(≧▽≦)



ほのぼのとした温かい雰囲気になったのもよかったですし。



あゆべえ、ほんっとに綺麗だった☆


いつも素敵な笑顔ありがとう

いつも素敵な歌をありがとう

いつも素敵なダンスをありがとう


素敵な24歳を過ごしてほしいと思います。



自分を魅せることに労力を惜しまない(←こういうとこがホント感心します☆)あゆべえですから、どんどん成長して必ず大輪の花を咲かせるでしょう!


これからもおいらはあゆべえを応援します(^o^)/




あゆべえの最高の笑顔

セクシーパワフル優しい可愛い!


いろんな意味で忘れられない楽しい思い出のイベントになりました。



本当に幸せな時間でした♪(*^^*)





〜イベント終了後〜


河原にて、20日『0:00』にあゆべえを祝ってみんなで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


夜空の下、とても美味しいお酒が飲めました♪


終電がなくなるのわかってて、あゆべえをお祝いしようとお付き合いしてくれたみなさまに感謝です!