あゆべえ生誕記念イベント


はじめに。



あゆべえ生誕記念イベントにご参加、そして企画にご協力いただいたみなさま

本当にありがとうございましたm(__)m



たくさんの方のあたたさかに触れ、感激しどうしの1日でした。



イベントに来れない友人のみなさんからは励ましの言葉や、「自宅でピンクのサイリウムを東に向かって振ることにしま〜す♪」とイベントの成功とあゆべえのお祝いをしてくれたり


あゆべえへのメッセージカードや、イベントでのサイリウム、ハピバ企画では、応援してくれたり、手伝ってくれたり、励ましてくれたり


そして、

イベントの席も私の整理券抽選番号は相変わらず悪い番号でしたが、友達やお知り合いの方、さらには交流のなかった方やはじめましての方までたくさんの方に声をかけていただき応援の言葉や良番をすすんで交換してくれたこと


たくさんの方に支えられてホントにもう・・・なんと言ってよいかわからないぐらいうれしかったです。



イベントでの企画実行においてはこちら側に至らなかった点があったとは思いますが、大きな問題なくやり終えることができ



あゆべえのキラキララな笑顔☆


私としては最高でした!



これもひとえに、みなさまとスタッフの方々のご協力あってのことだと思います。


本当にありがとうございました。



心よりお礼申し上げます。