シアター感想その2


どうしても納得いかないシーン☆(笑)



真知美(みっき-)が陸上シューズを涼子(小夏)に渡し、涼子が真知美に助けてもらったということになる設定。


涼子に「自分に打ち勝て!」と諭したのは静香(あゆべえ)だし、

涼子のサイドストーリーシーン(膝の怪我に悩む涼子)に絡んでたのは静香。


静香も涼子が泣きながらシューズを捨てるとこを見てるわけだから、静香のキャラ設定から考えてもシューズは静香が渡すべき。


いくら真知美が主役で全部を背負わせようとしてもここは強引すぎ。



静香の「過去のちっぽけな栄光なんて捨ててしまえばいい」という名台詞の重みが全く消えてしまってるのが残念でした。



※さらにシューズのメーカーとシューズを入れてた袋のメーカーが合ってないとこも残念♪(笑)