役作り


お芝居で"役になりきる"っていうのが一番難しいとこだと思います。


普段の自分とは別の人を演じるわけですから。




あゆべえブログ 「熱い〜あついぃ〜」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-09-04&d_seq=4




あゆべえの今回の役は、テニス部の『静香』役


とっても熱いアツいキャラのようです☆




あゆべえがどこまで花の女子高生になりきれるのか!ww



髪型は?制服姿は?(笑)


などなど、そんなとこにも注目して楽しみたいと思います♪




あゆべえのことだから、私生活まで役になりきってるか〜もね☆


※もしあゆべえが街中をセーラー服着てノリノリでスキップしてたらシカトしますww




テニス部という設定がら、テニスシーンではシャラポワさんをイメージしてるというあゆべえ(・ω・)o



「ロシアの妖精」ことシャラポワさん。


華麗な容姿とかあゆべえにぴったりのイメージかも(*^^*)←ほめすぎ?(笑)

シャラポワさんは身長188センチあります



確かシャラポワさんも元々左利きじゃなかったかな!?



あゆべえもボールを打つときに甲高い叫び声を上げてるとすると確かに室内温度が上がりそうですね(^o^)/




あとは今回の『静香』という役もきっと裏設定があるんだろうなあ☆


女の子にはモテるけど彼氏はいない!とか(笑)





そういえば、つんく♂シアター第4弾感謝祭の時、


「自分以外でやってみたい役は?」で


あゆべえ:「(こずえの)ファンの役」

と言っていたと思います。



そして、あゆべえはその時、こずえファンの役だったおっきゃんとうっちぃに「(ファンの)演技がおとなしすぎる!」と演技指導しましたよね(笑)



今回もあゆべえはファンの役にはならなかったわけですが、

今回はなんと静香(あゆべえ自身)にファンがいる!



静香のファン役のマリーナ


自分のファンということもあり、今回もあゆべえは熱心に演技指導してマリーナを騒がしいファンにしたりしているのでしょうかww



・・・おいらもあゆべえファンとしてあゆべえに指導受けてみたい(笑)





少し妄想しただけでも見所満載ですね!!



シアター、すごい楽しみになってきた(*^^*)