つんく♂シアター合唱


つんく♂シアター第六弾 『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』




《合唱パート》

☆前回☆

あゆべえ・・・アルト

まっちゃん・・・メゾソプラノ

いくっち・・・ソプラノ

みっきー・・・アルト

おっきゃん・・・ソプラノ

おがまな・・・メゾソプラノ

うっちぃ・・・ソプラノ

えり〜な・・・ソプラノ


劇中でのピアノ演奏は本山先生(あゆべえ)





☆今回☆

あゆべえ・・・?

まっちゃん・・・?

いくっち・・・?

みっきー・・・アルト

おっきゃん・・・?

おがまな・・・メゾソプラノ

うっちぃ・・・?

えり〜な・・・ソプラノ

小川紗季・・・アルト

古川小夏・・・ソプラノ

佐保明梨・・・メゾソプラノ

前田憂佳・・・メゾソプラノ

福田花音・・・メゾソプラノ

森咲樹・・・ソプラノ


※ソプラノ:女性高音 アルト:女性低音


劇中でのピアノ演奏はまっちゃん(本山先生)になるのかな!?



キャナは今回も同じパートなのかな!?

(追記:握手会にておがまなに訊いたところ変わったメンバーもいるとのこと☆

メンバー個人の特色や個性がありつつも、メンバー同士の心が通じ合ってるようなキレいなハモり(ハーモニー)が聴きたいですね☆



本編の合唱部とともに、こちらの合唱の(全7公演での)成長にも注目するとより楽しめそうです!




メンバーのみなさん

ラストスパートの稽古、役作り

がんばってください!!




芝居(舞台)も合唱もとても楽しみですね(^O^) ♪