あと4日!

takadaayumi2008-09-09



つんく♂シアター第六弾 『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』



笑いと感動のコラボレーションだった名作 『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら〜』の再演!


今回はNICE GIRLプロジェクト!とハロプロエッグの見事な友情バトルの舞台。



出演:キャナァーリ倶楽部小川紗季古川小夏佐保明梨前田憂佳福田花音森咲樹 (ハロプロエッグ)、カレン、ピーチ、マリーナ、しおりん、他




会場:全電通ホール


9/13(土)
開演 14:30〜 A
18:00〜 B


9/14(日)
開演 12:00〜 A
15:00〜 B
18:00〜 A


9/15(月・祝)
開演 13:00〜 A
16:00〜 B



A:佐竹奈美 役・・・前田憂佳

相川美里と千知 役・・・小川紗季


B:佐竹奈美 役・・・森咲樹

相川美里と千知 役・・・えり〜な




いよいよつんく♂シアターまであと4日!


メンバーのみなさんはもう台詞も覚え、セットも理解してあとはゲネプロや初日に向けて最終調整に入ってる頃でしょうか(^o^)



前回から台本がリニューアルされ、新キャラクターや前回とはメンバーが違う(役も)所が注目の一つ。



※前回のあらすじはコチラ

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=4cc9dba4f26b31c2&date=20070926&guid=on§ion=1190754205




前回に思い入れがあるぶん、前回のイメージが強く残ってしまっているのですが(笑)、


去年と違って、"今"のキャナだからこそ、見(魅)せてくれるものや響くものがあると思い楽しみにしています。



メンバーは、初日からいきなし完璧でなくてもいいんで、遊び心を持ちつつ本番を楽しんでやってほしいなぁ(^o^)/



うちらだけでなくメンバーも楽しんでこそ!お芝居ですからね♪



そしてこの芝居を通じて

芝居の楽しさや繋がり、表現力、発声などのスキルアップ

自分の新たな一面や目標などの新たな発見があったらいいですね☆




今回も、たくさん笑って、たくさん感動できるといいな(*^^*)